2017年04月10日

かぐら合宿!〜2017シーズン終了

IMG_0492.JPGIMG_0486.JPGIMG_0488.JPGIMG_0492.JPGIMG_0485.JPGIMG_0491.JPG
皆さん、おはこんばんちは!広報のわぐりんです。
2017シーズンを締めくくる最後の合宿が「かぐら」にて行われました。
今年は稀に見る豊雪で、ゲレンデにはタップリの雪雪雪!もう嬉しくなってニヤニヤが止まりませんでした。
今回参加されたツワモノ共も、基礎を確認したりコブを攻めてみたり広大な「かぐら」の山を満喫してまいりました♪
1日目の灼熱の太陽に気温は上昇しまくり、腐りまくるかと思われた雪も、意外とエリアを選べば全く問題なかったりで良い練習が出来ましたww
夜はいつもの「峠旅館」さん。毎年温かくドルフィンを迎え入れてくださいます。宿からの差し入れに戴いた日本酒を掲げる幹事さん!色々とありがとうございますww
2日目は、朝からあいにくの雨(涙)
おさまるのを待ちましたが止むことなく2日目を滑ることなく解散となりました。
最後の最後に残念なカタチになりましたが、これもまた自然を楽しむスキーヤーの宿命!自然相手の遊びには付き物のアクシデントですから受け入れましょう。
ちなみに、わぐりんたちは温泉を満喫して帰りましたとさ。
ドルフィン公式行事は、これでサマキャンから始まり6つの合宿を総て事故なく終われることが出来ました。
今シーズン参加された皆様、幹事を務めてくださった皆様、講師を務めてくださった皆様、企画から運営まで尽力してくださった皆様!最高のウインターシーズンをありがとうございました!
そして、このホームページを見てくださった皆様にも、ありがとうございます。
次は、総会でお逢いしましょう!

…だが、われわれのスキーシーズンはまだ終わらない。

See you next...
posted by dolphin1998 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

3月岩鞍合宿レポート

IMG_0458.JPG
こんにちは、広報のわぐりんです。
もうすでに初日のリポートをしてましたが、3月わくわく合宿が無事終了いたしました。
今回の嗜好別レッスンコースも充実した内容で皆さん何かを掴んで帰っていかれたと思います。
わぐりんは、ちょうどドンピシャで悩んでいた動きがタイムリーにハマってかなり良い感じに終わることが出来ましたww
そして今回は、療養中の会長が「みんなの顔が見たい!」と言って参加してくださいました。まだ雪上には立ててはいませんが久々にお会いできて、わぐりんも大感激でした。
さらにファミリーで参加された2組も、ガッツリ楽しんで皆んなに笑顔をくれましたww
いろいろなカタチで参加できて、これまでに無い充実した合宿だったのではないでしょうか?ww
さあ!残すところ今シーズンの合宿は、泣いても笑ってもあと1回。最後はやはり「かぐら」ですよ!今シーズンの集大成に大勢の参加者が集結することでしょう。
コブを極めるもよし、基礎を磨くもよし、裏山をノンビリ行くもよし。ハジからハジまで「かぐら」の山を楽しんじゃいましょう!ww
もちろん、わぐりんも滑りまくりますよぉ(o^^o)
posted by dolphin1998 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

恋ダンス中

IMG_0504.JPGIMG_0505.JPG
今年のメインイベントです♪
posted by dolphin1998 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_0501.JPGIMG_0499.JPG
コブトレ班。
まずは基礎練習からww
テンション高っ!(笑)
posted by dolphin1998 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_0496.JPGIMG_0497.JPGIMG_0498.JPG
主に1級がんばる班。
サキちゃんも大人の仲間入り(o^^o)
posted by dolphin1998 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月の岩鞍合宿なう。

IMG_0494.JPG
さあ、今シーズンの合宿も残すところ2回となりました。3月は先月に引き続き尾瀬岩鞍です。
前回の大雪モードとは打って変わって春の陽気でポカポカですが雪質は最高っ!まさにグッドコンディションおやゆびサイン
今回の合宿では「いわゆる基礎班」「コブ上達班」「1級がんばる班」「キッズ班」に分かれての目的別レッスンが組まれてます。
どの班も帰ってきた時は充実した顔してましたよぉww
posted by dolphin1998 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

今年のお受験☆

IMG_0492.JPG
皆さんこんばんは!広報のわぐりんです。
今シーズンのお受験報告です。
今年は、私わぐりんがただ1人C級検定員のお受験に挑みました。
年々、歳とともに低下していく記憶力と戦いながら(笑)無事合格することができました!ww
来年も、これに続く挑戦者が現れることを期待して受験結果の報告といたします。

ありがとうございました。

わぐり♪
posted by dolphin1998 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

2月の岩鞍合宿

IMG_0486.JPG
皆さんこんばんは!わぐりん♪です。

ドルフィン2月の合宿は尾瀬岩鞍でした♪
毎年2月の合宿は大雪に見舞われることが多いのですが、今回もかなりの積雪となったようです。
わぐりんはお仕事で参加できなかったのですが、皆さん元気に滑りまくって最高のパウダースノーを満喫していたようですねぇ(o^^o)
3月のドルフィン合宿も同じく尾瀬岩鞍で開催されます☆何と言ってもゲレンデ目の前のお宿っていうのが嬉しいっすねww
お子様連れでも安心して参加できる岩鞍合宿、要チェックです!
3月くらいになると、コブが滑りたくなってくるのは自分だけでしょうか?岩鞍のコブをガッツリ攻略するのも醍醐味かもしれません。
ということで、3月の岩鞍合宿も乞うご期待!
わぐりんも参加しますよぉ〜ww
posted by dolphin1998 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

野沢合宿ファイナル

image.jpegimage.jpeg
こんばんは、わぐりんです。
週末のドルフィン合宿は初の2コース同時開催ということで、どちらのコースも大変もりあがったみたいですね!ww
野沢温泉満喫コースでの楽しそうな写真が届いたのでUPしちゃいますww
2月は尾瀬岩鞍合宿になります♪ゲレンデ目の前のお宿なので家族連れでの参加も大歓迎ですよぉ!
posted by dolphin1998 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

戸隠最終日

image.jpeg
昨夜の降雪で最高のファインスノー状態!ww
スーパー急斜面を満喫してます。
posted by dolphin1998 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする